2015年6月21日(日)

I doll west に出店いたしました

ガラス張りの 明るいブースをいただきました。

お外から 御声掛けしていただいたり

HP見ていますよとの激励をいただいたり なんだか すごくアットホームで楽しめました。

ただ 少しお若い方たちに 「バービーの実物初めて見た!」との お言葉もあり

そういえば 関西におみせなくなったんだよねぇ。。。。って さみしくなったり

いろいろ 心がゆらめいたイベントでもありました。

その中でも 私が連れて行った子と記念撮影がしたいと プーリップさんからお申し出があり

すごく、うれしかったです。

こちらは cafe-BAR-Bの通販のお客様で今回初めてお会いすることができました。

やっぱり 出張販売って、この出会いが楽しいのですよねぇ〜〜〜

おみやげもいただいてしまい 恐縮しました。

前日夜10時東京を出発 朝6時大阪堺到着

そのまま 堺のスーパー銭湯 ユーバスに入り準備して 会場入りしました。

64歳のやることではありませんが

夫の運転の頑張りもあり 無事到着! 仕事を済ませることができました

会場は 駐車場無料で環境もよく楽しくお仕事ができました。

本当にバービーファンが少なかったのが 残念ですが

小物類など たくさん売れてありがたかったです。

ごちゃごちゃと 小物いっぱいお持ちしました!

出来る限り、年に1度はお伺いしたいと思います

毎回どこのイベントでもお会いできる ワンダのオーナーさん

そして 花かごさんからは いつも食べ物を差し入れしていただき 感謝

日本中でお会いできるって わくわく感いっぱいですよね。

開催中眠くなることもなく 3時30分終了

重いものは すべて夫の手で運んでもらいます

昨夜一人で運転 開催中も寝ずにまるで超人です 夫61歳 あぁ〜〜〜

老夫婦頑張ります。

堺を4時過ぎに出発 一路京都へ向かいました

京都へ寄るのは 関西方面へ行ったら必ず伏見稲荷にお参りしたいからです。

そして 今夜はここで1泊いたします

丸1か月以上 ここでお休みをとりたいがために休まず営業してきたのですから。。。 ふぅ〜〜〜

宿はアパホテル京都 お部屋はセミダブルベットに二人で寝るような とても狭いお部屋ですが

大浴場があることと 朝食に汲み上げ湯葉があること 価格が二人で¥7900であることを

条件に京都はここと 決めています。 朝食の魅力はかなり高いです。

チェックイン 午後5時

少し荷物を出して ご飯を食べに行こうとしたら

なんと 大雨です

仕方ないので 明日の朝食のレストランで夕食をとることにしました。

数年前に来た時は おばんざいと豆腐のお店だったのですが

豆腐をイタリアンにアレンジしたお店に変わっていました。

久々の外食で 身も心もお休みモードに突入です。

でも 身体へとへと もう寝たい、、、、

お食事後 ただ・ただ・お部屋に戻って寝てしまう私でした。。。。

仕事を兼ねて 一泊旅行も楽しいものです。

泊まらず帰ったら と 思うとちょっと怖いです。

翌日は伏見稲荷によって 帰りは各SAを転々としながら 戻りました。

次は仙台! 近くの皆さま是非遊びに来てくださいね。

おまちしておりまぁあ〜〜〜〜す。